お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

足のおしゃれ

素足の美,だれが言ったの? 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 女性マガジンなどの謳い文句に 素足の美 なんてことが書いてあります。女性に聞くとストッキングを履くより裸足だと楽だという話です。あなたもそう考えるでしょう。電車に乗っていても若い人ほど素足をよく出しています。
 でもねえ,男性の目から見て決してきれいとはいえません。蚊に刺されて掻きむしったあとがあったり,足を組んだ跡がふくらはぎや太ももに赤く腫れたようになっていたり,きれいなファッションをしていても台無しです。やはり,ストッキングははいたほうが良いというのがほとんどの男性の意見だと思います。
 自分を美しく見せるのに熱心な銀座のお姉さん達は決して素足ではありません。なぜなら,ストッキングは素足の美しさを引き立て,見苦しいところを隠してくれるからです。それにストッキングはシースルーですから,なんとなく色っぽいと思います。(が,これを主張するとここの趣旨が違ってくるのでここまでです(笑))
 まあ,私の個人的好みを申し上げますと,肌色のストッキングが最も良いと思います。

足のおしゃれ

かかとのお洒落 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 素足のことでもう一ついっておきたいことです。じつはかかとなんですが,以外にかかとの角質の皮膚の手入れをしていない人が多いです。新しいストッキングを履くときに引っ掛けてしまうような経験は誰もがもっているのじゃないでしょうか?
 非常に親密になり,ベッドを共にしたときに かかとがジャリジャリだったので興ざめしたというのは男性間でよく聞く話です。最も良い手当ては,おばあさんが使っていたような軽石でそっと磨き,専用クリームを塗ることらしいのですが,日頃から少しずつ手入れしていれば ほんのちょっとした時間できれいで柔らかい足が持続できるようです。
 ひどい人は素足のまま歩いていても目に付きますよ。


×

