お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

美肌

皮膚の美 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 足,腕,うなじなどの皮膚の美しさは色,毛,毛穴の4つの要素がポイントです。最近 毛穴がなんとなく黒い女性も多いと感じるのは私だけでしょうか?また汗腺が膨れて,ブツブツになっている人も見かけます。毛については うぶげが多いのも ちょっと気になります。ただ,永久脱毛すればよいのかというとそうじゃなく,普段の手入れで十分だと思います。
 「私,永久脱毛したの」なんて言われても,興ざめするだけで,男としてどう答えていいのかわかりません。

美肌

肌をきれいにする食材 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 知り合いのファッションモデルに聞いたことですが,ほとんどのモデルに共通する好きなおかずは納豆,おくら,やまいもなどだそうです。モデル仲間が集まって話をしていたらこんなので盛り上がったようです。これって,ぬるぬるした食感の食材ですね。敢えて食べているわけではなく,なんとなく食べているもので好きなものが共通しているって言うのは面白いです。これらの食材を精査したわけではありませんが,実証学的に これらの食材を中心にした食事は ひょっとして あなたのお肌をきれいにしてくれるかもしれません。一度試してください。
 ちなみに私は恐ろしい会話を聞いたことがあります。5名のモデルが集まって,出演時間を待っているとき,一人のモデルさんがチョコレートを取り出し,「食べる?」って聞いたのです。チョコレートはカカオの刺激があまりお肌に良くありません。で,他の人は「いらない,いらない」って断ったんです。そしたら そのチョコレートを出したモデルさん,「それじゃあしまうわ」ってそのチョコレートをカバンにしまいました。なんか,競争社会を垣間見るようだと思いませんか?


×

