お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

松下 由樹

松下 由樹  【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 ところで 松下 由樹 のことを持ち上げたからといって,私は 松下 由樹 の熱烈なファンではありません。あしからず。。。
 私がいいなと思うのは ・・・あえて言うのは辞めておきましょう(笑)

松下 由樹

松下 由樹 気品 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 女性の美しさとしての要素の一つに気品というのがあります。例えばセレブの代表である叶 姉妹は,気品があるようにいわれるのですが,はっきりいって私には作られた気品にしか見えません。例えば,つけているアクセサリーなど取り外したら 叶美香 叶恭子とも普通のばあさんです。だから,ニューハーフだなんて揶揄されるのではないでしょうか?それに対して,松下 由樹 は元からそんな豪華な小物はつけていません。でもなんだか気品を感じるのです。それは,内側からにじみ出るものじゃないかと思います。そんな人が 豪華なアクセサリーなどをつければ 多分 非常に はえるのじゃないですか。

松下 由樹

松下 由樹 演技力 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 もう一つ,松下 由樹 に注目しているのは,アイドル路線からバラエティー+時々おとり捜査などのサスペンス,今後,いろんなドラマに出て演技力がつけば立派な女優になるのじゃないかと思っています。まあ途中で,結婚 引退なんてことになったら,本当に普通の女になってしまうんですけどねえ。

松下 由樹

松下 由樹 スタイル 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 松下 由樹って そんなに注目を浴びているとはいえません。(ファンの方がいたらすみません)男連中の大いなるうわさになっているかというとそれほどでもないと思います。一つには 顔が際立っていけてるとはいえないからです。でも 注意してみるとそのスタイルはそれなりに出るところは出ています。しかも先に書いたとおり,肌はそれなりに美しい。もう少し以前に,水着の写真集を出していたのを見たこともありますが,色気があるとはいえないが まあ 普通以上には気を使っている感じがあります。

松下 由樹

松下 由樹 普通っぽい女 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 松下 由樹ってご存知ですか?若いときから いろいろ出ていてアイドル路線を歩いていたようだけど最近はお笑いの連中とバラエティー番組などに出ているみたいです。
 彼女のよさというか具体例で挙げたのは 普通の女性だからです。だから具体例といっても,皆さん ちょっと安心感が出たでしょう?(笑)
 でも,よく顔を見ていると,肌が柔らかく美しい感じがします。あるとき生で見る機会があったのですが,ほおなどすべすべしてきれいでした。また,うなじも白くきれいな肌でした。


×

