お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

少女から淑女

ちょっとリスキーに悪女を演じる 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 人間とは厄介なもので「他人の芝は青い」とか「無いものねだり」とか言われるように持っていないものに対して憧れがある。男性の憧れとしては日常のリスクの少ない生活の反面,ちょっとスキャンダラスな非日常を求めることがある。
 男性とのデートでちょっとリスキーな悪女を演じてみせるのはいかがでしょうか?多分ほとんどの女性はしっかりしたまともな女性だろうけど,ちょっと夜のデートのときに,ふと垣間見せる悪女の姿,絶対 男性は惹かれます。
 でも,突然の行う付け刃は,すぐにメッキは剥がれます。まずはイメージトレーニングで自分の悪女さ加減に慣れておくことが必要です。

少女から淑女

フルーツからプレシティーへ 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 先日,本屋さんへ行ってきました。女性雑誌は若い女性向けと中年向けの雑誌に分かれます。定期購読をしている人も多いようですが,いろんな種類のが,消えたり出たりと非常に煩雑な状況の中で,定期購読するのは難しい状況です。
 その中でも「fruit」と「precity」という2誌が目に付きました。前者は若い人向け,後者は淑女向け。これから秋になるなかで,男性が遊び相手としては前者ですが,本気で心の友,若しくは深く付き合いたいと考えるのは後者になると思います。



×

