お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

感じの良い女性

いい女 男の好み 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 先日,男仲間が集まって,好みの女性の話をしました。最初は 俳優で言えば,,なんてはなしでしたが,そのうち本音がちらほら出てきて,以外に「ぽっちゃり肥えた女性がいい」とか「きききりんのようながっしりしたのがいい」とか「ちょっと体系の崩れだしたお年を召した型がいい」とか さまざまな好みが出てきたのです。
 そうです,わたしがこのブロッグを立ち上げたのは,別にみんなが女優になる必要はない,今のあなたで十分だと言いたかったのです。でもね,今のあなたが,ちゃんとおしゃれにこだわった方ならそれでもいいです。あと少し,プラスアルファーとして今のお化粧+ちょっとした挑戦をすればよいと思います。でも,今のままでいいと何もしようとしないあなた,それはあなた自身をあきらめているのですよ。
 お化粧,お洒落,センス,人柄とあなたの印象は,相手に擦り込まれます。人の目を意識したら,常に果敢に挑戦しなければなりません。

感じの良い女性

懐紙を折る 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 懐紙を書いたので,ついでに言っておくと,最近はティッシュを持つ人が多いのであまり使われないのですが,懐紙って便利です。江戸の人は懐紙で汗を拭いたり鼻をかんだりしていたし,お茶で言う干菓子などを懐紙で包むこともできます。懐紙自身は 厚くもなく薄くもない,結構 便利な小道具です。(お茶菓子のお饅頭など,水気のあるものを載せるのは「りゅうさん紙」がある)
懐紙の折り方にはルールがあります。懐紙を持っていても折り方が間違っていたら,せっかくの小道具も台無しです。通常の折り方は,先に述べたとおりですが,小皿に物を載せて出す場合なども,独特の懐紙の折り方があります。基本の折り方は,裏返して使うということと,折り目(輪といいます)は自分の方に向けることです。但し,人に渡すときは懐紙の輪は,渡す人に向けます。

詳しくはこちらを見てください。
http://hac.cside.com/manner/6shou/18setu.html#k15

お菓子などを食べて口元を拭くときは二つ折りで使って,汚れた面を隠すように折り込んでカバンやポーチ,できたら袱紗入れにしまいましょう。

 何よりも,あまり使っていない昔の日本の小道具だから,さりげなく懐紙を取り出すだけで 男性の目を引くのは間違いないです!普段からお使って慣れておくと良いでしょう。

感じの良い女性

からだ巡茶:末広涼子 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 私は末広涼子ってあまり好きな女優ではありませんでした。末広は演技も上手でないし,気品が無い。顔のつくりは気品があるのですが,行動そのものに気品が見られないのです。さてその広末涼子のCMでおなじみの からだ巡茶ですが,先日,女性の友人がそれを飲んでいました。からだ巡茶って書いて「からだめぐるちゃ」って読むらしいのですが,このからだ巡茶,結構 体調が良くなるようです。便秘とかにも効き,内部から体調を浴していくようです。からだ巡茶,お勧めです。

感じの良い女性

ぽっちゃり好き 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 「ぽっちゃり」というのもいくつかの段階があります。聞くところによると,ぽっちゃり,でっぷり,たっぷりという3段階があるようです。でも具体的な定義付けはありません。
ぽっちゃりファンの言い分によると,痩せた女性は,「肌が汚い,乾燥肌,ガサガサ肌が多い」というのです。ぽっちゃりした人は脂肪分が多いので やはり どちらかというと しっとり肌が多いようです。それにぽっちゃりした人は,愛撫する面積が広いというのもいます。これは納得できる理屈ですね。
 ただ,ぽっちゃり女性で恋愛をあきらめ,チョコレート等の刺激ある甘いお菓子に逃げ込んでしまっている人は お肌にご用心ください

感じの良い女性

ウーマン・オブ・ザ・イヤー2006 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 ファッション誌「ヴォーグ日本版」が選ぶウーマン・オブ・ザ・イヤー2006の授賞式(27日)で、注目の女優2人が美貌の火花を散らした。受賞者14人のうち11人が出席したが、最もカメラマンのフラッシュが集中したのが、今年の邦画界で活躍が目立った沢尻エリカ(20)と長澤まさみ(19)。壇上でマイペースだったのが沢尻。「ステキな女性と言われてスゴイうれしいし、なんだろ…ステキな女性になりたい」と、カラダを揺らし身ぶり手ぶりで語った。一方の長澤は、「素直にうれしいです。いつもは本当に地味な撮影現場、地道に作り上げていく現場にいるので、華やかな場所に来るととても緊張します」と、ほぼ直立不動。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 江尻は何でもわがままが許される本当の意味の女優のタイプ。同性からも許されるのじゃないでしょうか。但し,このまま演技がうまくなっていけばの話だけど。。それに対して長澤は良妻賢母型。市毛良江の感じかな?どちらが始めに汚れ役を真っ当するかによって本当の女優として伸びるかどうかがわかるような気がします。

日本の映画界は最近ちょっとづつ上向き始めているらしいが,役者の演技はさほどうまいとは思いません。ストーリーに助けられている感じがします。武士の一分なんて前評判とキムタクで持っているだけで実際はさほど感激もなく,あれじゃあ藤沢周平がかわいそうですね。
 韓国映画はストーリーは単純だけど役者は上手だと思うのはあたしだけでしょうか?


×

