お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

周囲の目

インターネットの時代 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 インターネットの時代に情報がどんどん入ってきます。必要なものも不要なものもお構いなしにやってくる。誤った情報に誰かがちょっとプッシュすると誤った流れが生まれ誰も止めることが出来なくなる。女性を見る美意識も同じで,女優の○○がいいとなると,みんながそれを真似ようとする。ぽっちゃりした体型がりがりに痩せた体型,それはそれぞれの人たちの歩んできた歴史だと思います。そういう歴史を背景としているのだから,今現在持っているものの良さをしっかり見つめ,良さを認め,その上でどうしていくのか考えるのがいいのだと思っています。それはこれを書いた動機でもありますが,自分が生きていく自戒の気持ちもあるのです。他人の芝は青いけれど,自分の芝のよさもいっぱいあると思うのです。
人の持つものを追いつづけるより,自分の内部から美しさを追求しよう!

周囲の目

中村獅童 いい役者になーれ 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

歌舞伎俳優中村獅童(34)が6日発売の婦人公論で、女優の竹内結子(26)との離婚騒動について初めて言及した。「気がついたら、砂のようにこぼれ始めた……、ただそのことについては、当事者しかわからないと思いますので、お察し下さい」とした。

 中村獅童;私が初めて知ったのはNHKの新撰組の汚れ役というか近藤勇のいとこ役でほんとに頼りない役をうまくこなしていたときである。そののちいろんな役柄に挑戦しているが,本当にうまくこなしている。
 しかし,スキャンダルが多い。いろんなスキャンダルの中,飲酒運転は これはいただけない。だがそれ以外の恋愛もの,単なる芸能人の男と女の引っ付いたり離れたりの話だからこんなことなどどうでも良いし,個人的には許せる。それより,硫黄島などで見せた名演技を,世の男をうならせる演技をこれからもどんどん打ち出してほしい。
 彼は後世に残る役者の一人だと思う。

周囲の目

見られる 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

あるBlogから( http://ample.urbany.net )

今日通勤途中の小学生中学年くらいの女の子の会話です。
「○○ちゃんのお母さんってお肌がすごくきれいね」
「△△ちゃんのお母さんこそ服のセンスがいいわ」

普段,相手が子どもだと思って気を抜くことの多い私は 少し ドキッとしました。
子ども達,特に女の子達はすごいところに意識がいっています。多分,家の中でお母さんに「□□チャンのお母さんのお肌のように,美しく手入れしてよ。お肌のお化粧品をナニナニに変えたらどうなの」なんてこと言ってるのでしょうか。
実際,忙しくなったら,化粧や髪の手入れなど抜いてしまいます。
今は「飲むコラーゲン」なんてのも売っているらしいけど,ちょっと試してみようかしら。
---------------------------------------------------------------------------
周囲の他人の目は 必要以上に 気にする必要はないでしょう。でも関係者の目は恐ろしいものです。ここに書かれているように小学生も3年生以上になれば女の子ならおませさんだから美しさに対する興味が湧いてきます。子どもだからって手を抜くと,それが口から口へと伝わり,驚くほど広く伝わっていきます。良い情報も悪い情報も伝わります。できることなら良い情報として伝えたいですね。あなたの心掛け一つです。


×

