お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

沢尻エリカ

沢尻エリカの肌 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 沢尻エリカの写真集は,

写真集「P-chu!」(ワニブックス)2002年
写真集「erika」(学研)2004年
写真集「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」VISUAL BOOK 2006年

の三冊出ています。

 これらを比較すると徐々に女の子から女へ変身している姿を見ることができます。肌も今はまだ,弾けるようにきめ細かい事がわかります。

 ちょっと気になるのが,これから先のことです。どうやら,沢尻エリカはあまり性格はよくないようなので,私生活がこれから乱れていくことが考えられます。生活が乱れたら当然肌も荒れていくでしょう。

 沢尻エリカの母親はあまりきれいな肌をしているとはいえません。ということは,これから 年齢を重ねるにつれて沢尻エリカ自身も肌が荒れていく可能性があるということです。今後のエリカに注目でしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40906886
この記事へのトラックバック
熟女のおいろけ
今日は久しぶりにデートに誘われました。 実は一ヶ月前から誘われていたのですが,ちょっと迷っていたのです。一昨日 決心して,デートする事にしました。 お相手は ある大学の国文科の教授です。私の研..
ブログ名たそがれ 団塊 熟女のおいろけ

おいろけサイクリング
ダイエット方法,いろいろあるが,結局 サイクリングによるダイエットを考えている。 いま,会社に来て 上司に頼まれていろいろなところにお使いに行く時に,大抵 自転車を使っている。爽やかな5月の風の中を走..
ブログ名おいろけ黒木瞳 人妻@おいろけ主婦 気ままyoutube



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。