お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

沢尻エリカ

江尻エリカの経歴 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 江尻エリカは,私が最近注目しているいい女だと思います。
 その経歴は次のような感じです。

-----------------------------------------
 アルジェリア系フランス人の母をもつハーフで、3人兄妹の末っ子である。父親はエドノコバン他16頭の競走馬を所有していた馬主だったが、中学3年の時に癌で死去。母親は現在、地中海レストランを経営しており、店には沢尻のポスターが貼ってある。現在レストランは休業中。次兄は高校1年の時に交通事故で死去。長兄も俳優。
-----------------------------------------

やはりあの顔はハーフなんですね。なぜ,私が 最近 注目しているかというと,歌手としては さることながら 役者としてどんな役柄にも真面目に一心に取り組んでいるように見えるからです。
 この年代のチャラチャラした連中とは,ちょっと一味違って見えます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。