お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

化粧プログラム

30分化粧プログラム 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 120分化粧プログラムを実践している彼女はもう一つの化粧プログラムを持っています。120分プログラムは月に一度の化粧プログラムですが,普段のウィークデイは30分化粧プログラムを作っています。その中でも5分,15分,20分コースがあるというのです。つまり120分プログラムをベースにして,日頃でも時間対応のできる30ふん化粧プログラムを作ります。そこから,念のため 手抜きで5分,15分,20分コースを作っておくようです。つまりブラッシングは本当は大事なんですが,基本的には300回しなければならないものを朝寝寝坊したときなどは,時間に合わせて減らしても,夜か次の日にカバーできると割り切って10回で済ます。口紅も焦っているときは うまく つかないから薄めのものにするとかリップに切り替えるとか何とかごまかすというのです。その為に,短時間コースを紙に書いておき,化粧品のボックスを別にしておくらしいです。そう聞いても,毎日出会っている私には,いつ手抜きしたのかわからないほどです。つまり日頃の備えがあれば憂いなしということでしょう。
 但し肌だけは手抜きできないらしい。なぜなら,一度荒れた肌は,元に戻すには時間がかかるというのです。だから,短時間コースのボックスに入れた化粧品は 特にお肌につけるものは 比較的 刺激の少ないものを選んでおくというのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30649841
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。