お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

香水の香り

香水 コロン 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 女性は職業によって独特のにおいがあるのをご存知でしょうか?魚屋さんとか飲食店の店員さんといった特殊な場合ではなく,例えばオフィスの事務員は事務員として,学校の先生は先生として,保険屋のおばちゃんはそれらしく 独特の香りがあります。残念ながらあまり心地よい香りとはいえません。
 なぜか日本の女性は,「自然が一番だ」と自分のズボラさの言い訳をナチュラル志向に持っていこうとしますが,決して正しいことだとは思いません。「香りがきつい,化粧がきつい」女性もいますが,ほとんどの男性は,まったく自然のほったらかし状態より,少し手を入れたものを好んでいるのは事実です。男というものは自然なにおいよりはかない香りが好きなのです。
 じゃあ,どんな香りがよいのか,基本的に男性はケースバイケースで異なりますが,ビジネス上は柑橘系というのかシャキとした感じ,アフターファイブは甘い感じの臭いが好きです。甘い感じの臭いはきつ過ぎるとくさい感じにつながります。柑橘系は汗と混じるとこれまた悪臭になりますが,誤って 多少 付けすぎても問題はありません。そのあたりに気遣って香水・コロンを選定してください。
 もちろん,薄化粧の原則,つけすぎは良くないのは言うまでもありません。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。