お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

足のおしゃれ

素足の美,だれが言ったの? 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 女性マガジンなどの謳い文句に 素足の美 なんてことが書いてあります。女性に聞くとストッキングを履くより裸足だと楽だという話です。あなたもそう考えるでしょう。電車に乗っていても若い人ほど素足をよく出しています。
 でもねえ,男性の目から見て決してきれいとはいえません。蚊に刺されて掻きむしったあとがあったり,足を組んだ跡がふくらはぎや太ももに赤く腫れたようになっていたり,きれいなファッションをしていても台無しです。やはり,ストッキングははいたほうが良いというのがほとんどの男性の意見だと思います。
 自分を美しく見せるのに熱心な銀座のお姉さん達は決して素足ではありません。なぜなら,ストッキングは素足の美しさを引き立て,見苦しいところを隠してくれるからです。それにストッキングはシースルーですから,なんとなく色っぽいと思います。(が,これを主張するとここの趣旨が違ってくるのでここまでです(笑))
 まあ,私の個人的好みを申し上げますと,肌色のストッキングが最も良いと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30649835
この記事へのトラックバック
薬の飲み方:ちょっと変わったのみ方
寝る前 お休み前30分の事をいいますが、睡眠薬などを服用される場合、お布団に入る前に服用された方が良い場合もあります。 例として、睡眠薬などを服用する場合 ○×時間毎に服用または使用 お食事と関..
ブログ名調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど

CSI:ニューヨーク
映画を見るのは,私は好きなの。 でもしょっちゅういく時間はないから,いつもよく見るのはWOWOWで,見る映画。 毎週土曜日は,CSIシリーズ。最近はCSI:ニューヨーク。もうひとつCSI:マイアミとか..
ブログ名おいろけ黒木瞳 人妻@おいろけ主婦 気ままyoutube



×

