お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

松下 由樹

松下 由樹 気品 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 女性の美しさとしての要素の一つに気品というのがあります。例えばセレブの代表である叶 姉妹は,気品があるようにいわれるのですが,はっきりいって私には作られた気品にしか見えません。例えば,つけているアクセサリーなど取り外したら 叶美香 叶恭子とも普通のばあさんです。だから,ニューハーフだなんて揶揄されるのではないでしょうか?それに対して,松下 由樹 は元からそんな豪華な小物はつけていません。でもなんだか気品を感じるのです。それは,内側からにじみ出るものじゃないかと思います。そんな人が 豪華なアクセサリーなどをつければ 多分 非常に はえるのじゃないですか。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
叶姉妹はセレブ?
叶姉妹とは、妹の美香姉の恭子の二人ですが、本当の姉妹ではありません、叶姉妹は何の血のつながりもないのです、つまり叶姉妹は赤の他人なんです、そんな叶姉妹の秘密にせまります。
ブログ名叶姉妹とは



×

