お笑い ファッション いい女
いい女もてる方法
Google

着物 和装

ファッション下着 【ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚】

 今年の夏祭りは浴衣姿の女性が多かったように見受けられます。これは和装が見直されているし価格が下がってきたのも一因かと思います。来年のお正月などもこの稽古はあるでしょうが,動きやすさという点では洋服ですね。
 別の傾向で,ジーンズなどのカジュアルから気軽に着れるインフォーマルなドレス等も男性の目を楽しませてくれます。子供から大人への脱皮ですね。でも,もうひとつ踏み込んで下着にもおしゃれをしてもらいたいものです。
 若いころホテルに入っていざというとき,アニメのキャラクターの入った下着を「かわいいでしょ」って見せられて萎えた事がありますが,こんなところでかわいらしさを売りにされても,,,戸惑います。
>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
校長の主導権-2
 果たして,校長の主導権ってありうるのか?今の段階ではありえない。大きく分けて,a出世志向の校長・教頭,b世の中転覆志向の日教組組合員の先生,cノンポリで少しでも楽をして稼ぎたい先生,dそれでも何とか..
ブログ名東京大学受験への一本道@親の心得

美しく見せるチャンス
今年の秋は残暑もなく涼しいですね。昨年は10月になるまで残暑が厳しくて そのために紅葉もあまり色づかなかったので美しくなく,ちょっと寂しいものでした。で
ブログ名いい女@男のアドバイス

卒業式の形
朝日新聞からの抜粋----------------------------   20日の金沢市議会教育環境常任委員会で、自民市議が金沢美術工芸大の卒業式に国歌斉唱がないことに疑問を投げかけたことに対..
ブログ名受験 お笑い 情報@大学受験 お笑い 日記 



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。